よしむの部屋 on BIGLOBE

アクセスカウンタ

zoom RSS Redmine Ver3.2への移行完了♪

<<   作成日時 : 2016/01/02 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末にバタバタしていたRedmine Ver3.1からVer3.2への移行ですが、なんとか完了しました。
現在は仮サーバで動作確認中で、終わり次第、本サーバも移行予定です。

エラーが
出ていたのですが、分かる人に見ていただいた結果、「データベースのテーブルが重複している」というものでした。

以前、お試しで入れていたプラグインで作成されたテーブルが残っていたものと思われています。
本当かどうかは確かめるすべがありませんが・・・

drop tableをしてみたらどうかと助言を頂きましたが?????

あっ、mysqlのデーブル削除のことですね(汗)

bitnamiでは、redmineスタックでコマンドプロンプトを開き、mysql -uユーザ名 -pパスワード bitnami_redmineと入力するとmysqlモードに移行するので、ここでコマンド打って実施しました。

参考にしたサイト
http://www.dbonline.jp/mysql/table/index4.html

多分、Agileのプラグインとインポートのプラグインの残骸?のテーブルが3つくらい削除しました。

テーブル削除
 →ミグレーション
 →エラー発生したら、テーブル削除に戻る

でエラーが無くなるまで実施したらOKになりました。

次はView-customプラグインに挑戦!!!!

これもエラーになっているので原因調査、分からなかったら作者に問い合わせする予定です・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Redmine Ver3.2への移行完了♪ よしむの部屋 on BIGLOBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる