よしむの部屋 on BIGLOBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽光発電週間報告(6/19〜6/25)

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も雨の少ない1週間でした。
それに今日(6/25)は上田で最高気温が36℃近くまでなったそうです。

もう梅雨は終ったのか?って感じです。

全国的にも雨が少ないようで、各地で水不足のニュースが流れています。
私の地元、福岡でもダムの貯水率がかなり低下しているようです。
今年は断水があるのかも・・・ちょっと心配です。

新潟も雨が少ないみたいで、
リンク集に掲載させて頂いているきょんさん
「今日の太陽光発電状況」にも掲載されていましたが、

6月の降水量が31mmくらいらしい・・・

やはりこれも異常気象なのでしょうか?

6/19〜6/25の発電状況です。

 平均発電量 19.00KWh/日
 1KW当たりの平均発電量 4.07KWh/日

これまでの発電量をまとめた「太陽光発電のページ」も随時更新中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽光発電週間報告(6/19〜6/25) よしむの部屋 on BIGLOBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる